不倫恋愛カウンセラー・えがみとうこです。

 

 

執着です。

 

 

執着ってしちゃうよね。

しない方がいいってみんな言うけど、

しちゃうんだよねチーン

 

 

もうね、

私、よく言ってるけど、

 

 

しない方がいいって言われても、

しちゃうもんはしちゃうんですよ。

 

 

そして、

執着しちゃダメなのに、

執着しちゃう自分に、

またダメ出ししちゃうんだよね~

 

 

あーもー、

私ってどうして執着しちゃうんだろうダウン

私ってダメだなー

 

 

みたいな。

 

 

執着しちゃうことよりさ、

自分をダメだなって思うのをやめとこうてへぺろ

 

 

無理やり、

私は執着してない、

私は執着してない、

って、言い聞かせたとしても、

 

 

執着しちゃうんだから、

執着しちゃってるってことにフォーカスしてしまっているわけで、

結局執着しちゃうっていう、

よくわからないループに笑い泣き

 

 

難しいことはあんまり考えずに、

 

 

ああ、執着しちゃってるんだな、私。

ダメってわかってるけど、しちゃってるんだよね~!

アハハ爆  笑

 

 

ぐらい、気楽に行ってみよう音譜

 

 

重い思いは彼に伝わるからね。

そのうち、執着も薄くなっていくから。

 

 

まずは自分が執着しちゃってるんだなって認識して、

許してあげてね。

 

 

 

執着を手放すには、

自分磨き真顔

 

 

また出たよ、自分磨き(笑)

 

 

 

 

ハート初回無料体験メールカウンセリング受付中ハート

 

残り2名様となりましたキスマーク

 

■一つでも当てはまる方は是非どうぞキラキラ*

薔薇 不倫や婚外恋愛中の彼とのことを聞いてもらいたい

薔薇 不倫や婚外恋愛じゃないけど話を聞いてもらいたい

薔薇 ただなんとなく考えてることを吐き出したい

薔薇 頭の中を整理したいけど、自分でよくわからないので聞いて欲しい

薔薇 タダ単にえがみとうこと話してみたいてへぺろ

薔薇 恋愛関係ないけど悩みがある

薔薇 お付き合いしている彼とのことで悩んでいる

薔薇 セルフイメージを変えたい
 

 

キラキラ*キラキラ*無料体験メールカウンセリングモニター募集 キラキラ*キラキラ*

★ 3日間or5往復メールカウンセリング

2月末までの募集となりますドキドキ
(カウンセリングは3月いっぱいまで。)

~空き状況・下記より開始日をお選び下さい~
※2/16更新
・2月・・・・・2/182/21
・3月・・・・・3/43/73/143/17、3/20、3/27
(開始日より3日間となります。)


↓タップ
お申し込みはこちらからどうぞ💛

※守秘義務を厳守致します。
※安心してご相談くださいませ。
※カウンセリング終了後、簡単にご感想(アンケート)をお願い致します。

※24時間以内にご返信いたします。
(3日間で5往復出来なかった場合は延長致します。)

また、個人の特定は出来ないよう、ブログで紹介させて頂くことがございます。

やめてねって方は仰って下さいね薔薇

SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー