なんだかこの連休は実家帰ったり、バタバタしてました💦💦



でね、バタバタしてる中長男が牛乳🥛を盛大にこぼして😇😇



テーブル、壁、床はもちろんカーテンまで牛乳まみれになりました😇😇😇😇



で牛乳ってくさくなるやん。。もう牛乳まみれのカーテン、、、手洗いして洗濯機洗いましたよ😇😇



で、ちょうどほんのちょっとずつ涼しくはなってきてるので、もう寒くなる前に大掃除を始めようと決意しました😇😇とりあえずはカーテン、窓掃除から始めようと思います。毎日ちょっとずつ泣き笑い



カーテン牛乳まみれのおかげ❓で大掃除始めようと決意出来たので良い方にとらえよう😇😇😇




まだ家計簿内訳は決めてなくて今日の夜やります😓






イベントバナー

 


24時間限定クーポン飛び出すハート飛び出すハート