昨日書いてた通り、パウンドケーキ完成しましたキメてる



子供達迎えの時間で、オーブンに入れっぱなしにしてたらちょっと色濃くなってしまった笑


味は問題なし❗️❗️❗️







美味しかった目がハート子供達もパクパクでしたウインク








ちょっと甘さ控えめにしたので、アイス乗せておやつに出したよ飛び出すハート



毎日、毎週は手作りおやつ無理だけど、ある材料で月に1.2.3回くらいはバナナのパウンドケーキだったり、クッキー、果物乗せてパフェもどきだったりと手作りおやつでちょっぴり節約する我が家なのでしたひらめき

普段は市販のおやつです笑



たまにの手作りおやつは子供達に好評だし、食べてくれるうちはたまにつくろうかなと思います泣き笑い









イベントバナー