今日は出掛けたので、1日1掃除は出来ませんでした💦



でね、お米がなくなったのでお米の値段を色んなスーパーで見て来たんだけど、びっくり‼️



思ってた以上に値上がりしてました不安不安



値上がる前なら5キロ1500〜いいお米で2000円くらいだったんだけど。。



色んなスーパー見て回ったらどこも5キロ2500円とかになってました😱😱😱



びっくり、、不安不安不安



で、うちがたどり着いたのがコープ‼️







これねちょっと前のカタログなんだけどだいたいコープがこれくらいの値段で。



運んでみてもらえるし、スーパーより安くて、しかも新潟のコシヒカリ💓



美味しかったです飛び出すハート



まさかコープの方がお米安いなんて思ってなくて、普段牛乳週に6本定期で頼んでるのでコープ様々なんだけど、さらにコープ様々になりました🙏



ふるさと納税お米の人は気にしなくていいから羨ましいなあ。




貯金額は決めたんだけど、お給料内訳とか決めなきゃ。






イベントバナー