昨日鬼滅すごかった。映像綺麗過ぎて😍


終わってしまいました😭鬼滅はわたしがいちばん好きなアニメで、マンガまで持ってます。

また見返さなきゃ。


早くて来年映画かな❓絶対全部観に行くおねがい




昨日ボーナス内訳決めましたが、



内訳決める前に今回の週末は

月1の唯一の旦那土日休みだったので色々お出掛けして、

土日の夕飯はボーナスでたので普段は行かないちょっといいお店に夕飯外食行って来ました飛び出すハート


土曜日の夕飯は子供達お寿司🍣食べたいって言うリクエストでちょっといい回転寿司屋さんでデザート🍰まで食べて、お会計は普段のお寿司屋さんよりだいぶ高かった笑



で、日曜日は旦那食べたかった良い焼肉屋さんでまたデザート🍰までみんなで食べてかなりいい金額行ってしまいました😂

けど半年に一回づつだからいいの🤣



うちはガストとかはま寿司とか行きやすい金額の所には行くけど、ちょっといいごはん屋さんには半年に一回ボーナス時だけに行きます。



個人店とかだから写メ載せれないのが残念だけど😇



美味しいもの食べてリフレッシュしたのでまた今日から頑張るひらめき



ふるさと納税どれにしようか確定しなければ。






イベントバナー

 



ハンバーグはこれ決定してるやつ。ソースたくさんだし柔らかくて子供達好きな味❤️






これ数年前に頼んでよかったやつ❗️




いつもの私お気に入りの都城市のしゃぶしゃぶあるやつは今売り切れだったー😭それは出るまでまつ❗️❗️❗️