ずっと謎の体調不良、血液検査とか結果でて薬貰い過ごしてます💦



一応大きい病気じゃなくてよかった💦



検査とか薬でお金使ってしまったので、今月は貯金なしになりました💦



少ない生活防衛費から払おうと思ってましたが下ろしに行く気力なく、貯金振り分けただけでまだ銀行預け行ってなかったので貯金する予定の一万円で病院行きました。



で、身体も少しづつ回復してきたのでやっと家計簿途中経過です。









現時点で、


食費、日用品、コープ、子供費用で

42225円



外食、テイクアウトで

17707円



ガソリン代で

12790円



でした💦私体調不良でごはん作れなかったから外食、テイクアウト高いのは仕方ない💦



もうすでに72722円なので家計簿締め日まであと8日間あるのでコープ来るし買い足しは果物、パンくらいで乗り切りたい💦💦









イベントバナー