今日からやっと幼稚園給食開始です。



昨日はやっと家計用貯金してきました。



今月も少ない貯金額です。



次男の幼稚園費用がかかるようになってからは、毎月1万円です。








で、今月も家計用貯金1万円いれて家計用貯金は74万円になりました💦💦



1番ヤバい時は2万円だったから、、、そっから考えるとやっと74万円になりました💦



今年中には100万目指したい。。



まずは80万円を目標にしていきます。



6月から幼稚園のお預かり始まるんだけど、どうやら介護とか社員の人とかしか預かって貰えないらしくて。



みんなお金持ちだよなあ😅💦



仕事なかなかないですね💦旦那とも話し合ったので働かずに節約して行くかも。



結局土曜日だけとか日曜日だけとか出れれば良いんだけど旦那交代勤務で土日休みは月1回しかないので厳しいし💦子供いると難しい、、、











イベントバナー

 



テレビの後ろに収納できて、これ良すぎる❗️❗️❗️

Amazonが今安い❗️❗️❗️❗️