カールもらいました💓


関東には売ってないから貴重で嬉しい飛び出すハート飛び出すハート



カール昔大好きだったなあ飛び出すハート







今日、車検見積もり予約しました。



週末に見積もりして貰うのでまたいくらだったか決まったら更新します。



2年前が14万くらいだったので同じくらいかな、、、



ボーナスから一応お金はよけてあるので車検代は心配しなくてもなんとかなる予定です。



本当はボーナスからじゃなく毎月積み立てて行きたいところだけど、次男幼稚園お金かかりはじめたし毎月車検代まで積み立ては厳しそう、、、不安



とりあえずそろそろ車検近づいてきてるので見積もり出してもらって足りるか早く安心したいです。笑









イベントバナー