ここ数日色々あり疲れて風邪気味だし更新できませんでした💦



春休みだからお昼ごはん問題が😓



家族4人家計簿やっと締めました



食費、日用品、子供費、コープいれて

49221円



外食費、ケーキ代(次男誕生日だった為)

21236円



ガソリン代

11771円



合計やりくり費は







82228円でした。




まずはコストコ先月行ったのでたくさんのお肉やお魚あるのと、キッチンペーパーやハンドソープなど日用品もコストコで買って来たので買わなくて済んだのが大きかったです❗️



10万以内に収まってよかった❗️普段からやりくり費このくらいになるのが理想。








長男とおやつにマシュマロおこし作ったよ飛び出すハート



結局これじゃあ足りなくて、もう一回作りました魂が抜ける









イベントバナー