先日、何年も使ってたティファールのケトルが壊れてしまって、旦那と話してたら同棲してる時から使ってるのでおそらく10年近く使えました🤣



で、壊れてしまって毎日ティファールは使ってるのでネットより店舗で買いました🤣








したらね、色々電気屋さんとか見て回ったけどまさかの1番安かったのはドンキひらめき飛び出すハート



他の店舗より安くてありがたかったです。



1番はAmazonがやすい。



他の無名のはお湯わくの遅いし、すぐ壊れてしまったりで結局ティファールしか勝たん。3000円ちょっとで朝のバタバタの時間にすぐお湯沸くし壊れないし他のには変えられません🤣











ケトル壊れたし長男水筒壊して来たり本当予想外の出費。。



地味に痛い出費だよね。


今月は特に次男幼稚園準備のお金かかるし。



けど生活防衛費が微々たる額だけどあるからまだ心に余裕持ててよかったです。



だからすぐ買い換えれました。朝麦茶作るのからお茶、紅茶、全てにおいて朝からうちはお湯使うから1.2日でも待てなくてニコニコ





イベントバナー

 








これめちゃくちゃかわいい❗️❗️❗️❗️