旦那お給料の内訳まだ決めてません😇なぜなら土日ワンオペだったからニコニコ



旦那仕事で年子2人に体力持って行かれました😇明日内訳決める予定。



で、今日の夕飯は朝からおでん🍢仕込みましたニコニコ


おでんのパック2パックにはんぺんやちくわぶは別に買いました。







全て割引になってるおでんの材料買ったので、おでん代はたぶん1000円くらい飛び出すハート



他はポテサラ、さつまいもの炊き込みご飯作りました。



おでんの日は炊き込みご飯が定番の我が家。



他のお家はおでんの日はごはん🍚どうしてるんだろ



4人でお腹いっぱいになって1000円ちょっとは安いよね❗️❗️割引様様でした。











イベントバナー

 










Amazon