昨日やっと家計簿締めました。



でね昨日幼稚園向かって行って、帰って来たらまさかの長男次男同時に熱で😱



急きょ2人とも小児科🙄で発熱から24時間経たないとインフルコロナ同時検査できないとの事😓



で、今日午後からまた小児科検査行ってきます💦



朝一も長男は39.2度で次男は38.9でね💦土曜日インフルの2回目の予防接種だったんだけどどうなる事やら💦



子供2人だと本当風邪のエンドレスでね💦



結局昨日小児科帰り何食べれるか聞いたらうどんとゼリーとアイスにりんごって言ってたので買い物して帰ったらまさかの夜うどん作ったのに食べませんでした🙄熱高いからね仕方ないけど、わざわざ買ったのにね🙄


もったいないから親の私達が満腹になりながら子供達のうどん食べましたよ🙄








で、先日旦那お給料頂きました。




先月は夜勤が多い月で残業もフルだったのでお給料多くてありがたかったです。



手取りで約33万円でした😭🙏




ワンオペ頑張った甲斐がありました〜😂



内訳はまた決めてから更新します。ただお歳暮あるしインフル注射代2回目のお金も必要だから貯金も2万できれば良い方かな💦また頑張ってやりくりします。



またいつ元の部署に戻る事になって手取り20万円前後になって貯金なしのヤバい生活になるかわからないので、貯めれる時に少しづつ貯めて行きたいです。








イベントバナー

 


災害とかの簡易トイレに。ストックあると安心