昨日の愚痴記事なのに読んでくださった方ありがとうございます泣き笑い



書いてちょっとスッキリしました。



長男の親子遠足だったりでおやつや果物買い足したり、コープだったりで家計簿はまた後日更新します。



久しぶりに先日ポイ活して来ました。








このカフェオレ私大好きで、けど定価だと高くてなかなか手に取れず爆笑爆笑



ローソンのお試し引き換え券で無料でもらって来ましたニコニコニコニコ



お小遣いからでも家計からでもなく美味しいカフェオレが飲めて嬉しかったです飛び出すハート



ローソン様ありがと爆笑爆笑




着々と税金の書類が来ました←



金額はまた更新します。。。。











そして母の日は散々迷ってロクシタンのハンドクリームにします。







なかなか買いに行く暇なく、、あとは紅茶をつけようと思います。





このはちみつ紅茶、甘いのにカロリー少なくて夜も普通に気にしないで飲めるし本当に美味しくてお気に入りです。びっくりするくらい美味しいから本当飲んでみて欲しい🤣🤣



母も義母も紅茶好きだから絶対喜ぶ飛び出すハート



本当はこのセットのどれかにしたかったけど母の日当日届けに行けないのでお花枯れたらな、、、さくらんぼ傷んだらなって思ってたので凝視来年は早めに頼んで早めに渡しに行く予定。




イベントバナー

 












明日旦那急きょ飲み会だって🍺予算組んでなくて。とりあえず1万円税金支払い分からおろして来よう、、、


早急に家計用貯金と生活防衛費を貯めたいとまた思いました驚き驚き驚き