旦那同様私のお小遣いも1万円になりました🙏








そして、本当に顔のくすみがなくなって美白になった化粧水を2ヶ月に一回買ってます。 これは良すぎて絶対辞められない😂笑


 


あとは美容室に行ったり、友達とランチやお茶行ったりしてました。

本当旦那に感謝です。



そして、これをおこづかいから頼んでみようと思います✨ 

 観葉植物大好きで、引越してからずっと置きたかった❗けど毎月旦那のお給料手取り20万前後でおこづかい所か生活費すら足りなくて💦貯金崩したりで本当にお金なくて観葉植物にまで生活費から もちろん出せませんでした💦


観葉植物代を私のおこづかいを貯めてたので買うことにしました🙌


口コミたくさんだし、ホームセンターとか色々お店見たけど、やっぱり5点も買うと高くて💦💦種類選べないけど、いい植物達に出会えますように😂❤️

 

 

また届いたら😃