昨日の夕飯です。






友達ん家に遊び行ってたので帰りにお米買いに行ったら焼き肉の肉が割引だったので買ってきました。
あとは生ハムのサラダ




とうもろこしご飯



デザートにキウイでした❗



昨日はお米5キロ買って来ました。

お米買わなきゃいけないのは本当出費💸


そして、マイナンバーカードの保険証の登録しました。私と旦那はpaypayで7500ポイントづつ、長男のはイオンのWAONカードに登録しました❗
次男のはまだ作ってないので、作ろうか考え中です。
お肉やお野菜買うのにWAONは使おうってなりました。
paypayのはお小遣いになりました😂






口座登録はなんとなくしたくなくて…してないです😅💦