昨日は実家で夕飯食べさせてもらいました。




今日の夕飯。



キッチンペーパーがなくなり油が切れませんでした😭😭😭





唐揚げ、ほうれん草のエッグレモンサラダ、とうもろこし、実家でもらってきた煮込みハンバーグの残り


でした。旦那が当直だったので千切りキャベツとお味噌汁はなし💦


ののじのピーラーの千切りキャベツ美味しいから出したかったなあ😅 

 

これ本当に楽に千切りキャベツになる😂笑  キャベツ買ってきたから近々やろう😍


お米を明日買いに行くんですが地味に出費💸😭








明日は午前中は私の歯医者で昼から友達ん家に遊び行って帰りがけに買い物行く予定です。ランチはおこづかいから宅配頼みます✨夏休みで子どもたちいてわちゃわちゃしそうな予感😂😂