今月のスマホ代は、、、






私が3677円


旦那が1122円でした❗

 

二人合わせて4799円でした❗私が小児科や火災保険で色々電話したので通話料金で2440円も使ってしまいました💦💦通話料金がなかったら1200円くらいだったと思います💦けど通話しない月もあるのでかけ放題つけるよりはいいと思ってます。



使ってるのはUQモバイルです。


UQモバイル

 

UQモバイル本当神で、3ギガの契約できる次の月に繰り越しできるからだいたいいちばん安いプランで毎月6ギガ使えます😍


UQ電気契約してるのでさらに安いです❤️


しかも通信本当にdocomo時代と変わらず✨安くて変わらずに使えて最強😍UQモバイル

 


私はAndroid、もうこの機種4年くらい経ってます💦電源おちるしそろそろ壊れそう😭😭😭😭旦那はiPhoneXですが正規店で電池パックかえたのでまだ使えそうらしいです‼️アフターサービス考えるとiPhoneの方がいいのかなあ……けど機種本当に高いので………今は変えたくても変えれません💦💦


節約節約。