6月25日~7月24日のやりくり費締めました。







食費、日用品、子どものベビーフード、おやつ、ジュース、ミルク、オムツなど


82456円でした💦


外食費、テイクアウト費は、


28803円でした💦旦那がボーナスで焼き肉に行きたがってたので焼き肉に行ったので高めです💦


ガソリンは旦那通勤用バイク3回、ワンボックスカー2回で12143円でした💦


その他は誕生日だったのでケーキ🎂代で4150円でした。


合計のやりくり費、、、、127552円でした💦💦💦💦

子どもの水着やラッシュガード買ったり








、おうちプールのおもちゃ買ったりでやりくり費が高めです😅😅


来月はもう少し節約しよう💦💦けど日用品類がもう買い足さないとないので💦💦明日は買い物いく予定です。


ドライヤー壊れてアマゾンで買ったし、来月のカードの引き落としで車の自動車保険の年払いがくるので、今月はそんな貯金出来なさそうです💦早く家計貯金増やしたい😭😭😭