先日私がまさかの熱中症になり大変でした😱😱😱今は無事に回復しましたが吐き気や頭痛、大変でした😅ちゃんと水分とってたのですが、汗かくとスポーツドリンクじゃなきゃダメみたいです💦💦💦💦






アマゾンタイムセール始まりましたね!旦那はこれが欲しいみたいで頼む予定です。 

 


あとマツエクになかなか行けないのでこれどっちか頼むか悩み中💦💦

 

 

 

 

 

 

おこづかいから買おうか悩み中😂😂😂



 あと息子の幼稚園のマスクにまで名前必要で友達がこれが本当に買ってよかったって聞いたから買う予定(^-^)


 

 あと連絡帳の保護者印も手書き大変だからこれも頼もう。



 

 30%オフはこれはすごい!!買う‼️

息子達肌弱くて赤ちゃんからアトピー気質で柔軟剤やめてて、肌荒れ落ち着いてきたからさらさ柔軟剤はアトピーとか肌荒れしないから絶対リピ

 

必要なものは節約できないもんね😂


体調も回復したのでまた更新していきます