今日は食材の買い物に行ってきました。





お肉とか今日の夕飯分とか、あとは西松屋で息子の長靴とか手口ふき離乳食ストックなどを買いました。  

スーパーと西松屋であわせて9145円買い物しました😅まあ長靴とか手口ふきとか普段から使うし必要なものだし高いけど仕方ない💦


ただ今日は食料品は行ったスーパーで買い物で使える店舗限定のクーポンで10%引きになったので595円引いてくれてました🙌✨



夕飯の記事はまた書きますが、今日も旦那が当直だったので、昼間子ども連れて出掛けたりしてたら遅くなってしまって、、焼くだけの生ハンバーグと牛タン買ってしまいました💦お弁当買うよりは安いから良しとしよう。


ってことで今月の食料品、日用品などのやりくり費合計は今日の買い物9145円を足して4月24日~5月15日時点で45264円です。

お肉は今日少しまとめて買って来たのであと残り9日、野菜と果物、牛乳パンなどを買い足せばやりくりできるように残り引き締めて節約頑張って行きたいと思います。