おちび11ヶ月になりましたーヽ(∀)ノ
おめでとう。
幸い、今まで一回も風邪も病気もしてません。鼻水出てる?ぐらいで。




。。。バカなのか?w

わたしも、もう何年も風邪引いてないし。

。。。やっぱバカなのか?w





なんでしょうかね。何も気をつけてはいないんだけど。でも健康なのは1番ありがたいです。




最近というかずっと、食欲はすごくて、ごはんの時は常にテーブルばんばん叩いて『早くくれよ』と。米とか丸のみですわ。

こっちが『もぐもぐ』って噛んでるとこ見せても、あー!とか言ってうざがられる(´-ω-`)


一口食べるたびに『あー!』って大声出すから、それがめっっっちゃストレス。食事の途中でちょっとキッチンに行くだけで大騒ぎ。『どこ行くんだよ!ごはん!』って言ってるね、あれは。



あと最近の得意技、『泣き崩れ』。


気に入らないことがあると、床に手をバンッ!てついて、上見上げて一気に下に首を落とす。ガクッッッて。どこで覚えたんだろwwwwwwwwwwwwww女優ですわ。





ハイハイの方がラクだからか、手を引いても歩かなくなったおちび。すぐ座っちゃいます。でもパパ、ママはよく言うようになって、口は達者です。


ボールを使ってキャッチボールもできるようになりましたw転がして、だけど。






この頃は、怒られることをわざとやりたがります。玄関の段差ギリギリまで行って、こっち向いてニヤリ。
リモコン舐めてニヤリ。

こら!って言われるのを楽しんでるようです。



あと1ヶ月で1歳かー。

誕生日は連休なので、山形帰ることにしました!!千葉の内孫なのに、申し訳ないっ。
でも義両親も快く、行ってきなよといってくれました。

家族3人、車で長旅です。


歩けるようになるかしら☺︎