ネントレ続行してたんだけど、最近ブログに書くのやめたんですよ。


でも嬉しいから書かせて!

昨日は19:15~3:00まで寝てくれたヽ(∀)ノ
生まれてから1番長く寝てくれた!wwwwwww


でもわたしはテラスハウス見て寝たから結局3時間で起こされたんだけどね。

おちび、さすがに8時間も寝たから眠くなかったみたいで、4:20頃までバタバタしてたけどw
でも泣かずに起きてたからいつの間にか寝てしまった。

6:50起床。



偶然でないことを祈るー!祈るよー!





今朝も離乳食はかぼちゃを。

だらだらこぼしながらも、食べてる感じ!

明日はニンジンとかにしてみようかな。お粥混ぜてみようかな。

つぶつぶ感がだめなのかなー?




テラスハウスは相変わらず山里が面白すぎるwwwwwww

プロのラジコン操縦士ってwwwwwww



よーさんの切り替えの早さにビビる。そしてまーくんが気持ち悪いwwwwwww



せーなに誰も話聞かないのもめっちゃうけたわーwwwwwww






久々に夜ごはんのおかず一部。

{8204BA91-5BC9-4DD5-AB69-97E9879E68FD:01}


イカと大根の煮物
切り干し大根サラダ
ほうれん草と大根のナムル

大根づくし。


あと、大きなホタテをもらったのでそれをメインに!


ほうれん草と大根のナムル、評判いいです!

大根は千切り、塩もみ。
茹でたほうれん草に中華スープの素、ごま油、ごまとコショウたっぷり混ぜておき、そこに水気を切った大根を合わせるだけ。

ポイントは先にほうれん草に味付けをしてしまうことです。


あっという間になくなるーヽ(∀)ノ





最近風が強くて、せっかく天気いいのに散歩できない。・(ノД`)・。
みなさんのそんな日の過ごし方が知りたいです!