先週は息子くんはじめての横浜中華街へ





着いて駐車場に車を停めに行くと



なにやら人だかりがキョロキョロ



撮影でナイティナインのお二人がいました



停めようと思ってた駐車場の前で



待機されてたので



申し訳ないと思いながら車を切り替えしてたら



なんと岡村さんがアテンドしてくれましたビックリマーク



なんて優しいんだろう



そしてそのアテンドの仕方が



また芸人さんらしく面白い感じでやってくれて



心が温かくなりました照れ



そのあとも何人か芸能人の方がいらして



撮影してましたが



夫が一番興奮していた人は小日向さんでした



小日向さんの穏やかさはテレビで見たまま



息子にも笑いかけてくれました



そんなこんなんで子連れの横浜中華街



初めてでしたが食べ歩きもできて



とても楽しい一日になりました音譜