お久しぶりですドキドキ

さっそくですが、ちょこちょこいろいろ購入
しているので記録させてください(^_-)



{C73AF1AA-0F56-419F-99B8-27FA680D74B4}


デュオアイシャドー3067
ベルベットシャドースティック8256

久しぶりのNARSですラブラブ
最近は、限定品を追いかけてばかりだったので(主にdiorですが)たまには定番商品も!とずっと気になっていたデュオアイシャドーを購入しました!
ツヤツヤだし私好みの色で使いやすい音譜

ベルベットシャドースティックは購入する予定ではなかったのですが、デュオアイシャドーをタッチアップして頂いた際にベースに塗ると更にツヤツヤになりますよラブラブとおすすめされ購入!
涙袋にぬると立体感がすごく出て、すでにメイクにかかせないアイテムになっています*\(^o^)/*


{B852AEFC-900E-4207-992E-1D490B62D0D3}

左のNARSは、フリマアプリで購入した春の限定のデュオアイシャドー3904ドキドキ
右側がツヤツヤでとてもきれいですo(^_^)o

右は、バックステージ限定のマキシマイザー007
ピンクサンセットドキドキ
唇が荒れやすい私を救ったマキシマイザーの限定色!ちょっとそこまでっていう日にこれだけで使っています(*´︶`*)ノ


{066E1C12-7005-4D64-88C2-B622B8026CDF}

こちらは今更間がありますが、バックステージとオンラインのみでの?発売のディオールショウモノ994のpowerドキドキ
ライラックライトでパープルのアイシャドウにはまり、他のパープルを探している時に出会ったアイシャドウ!光沢感がきれいで目も大きくみえますね音譜もっとはやく購入すればよかったです笑



{6E59AE6F-A4EF-4EA1-8BDC-7700D6DD9E4F}


最後は、最近インスタ等で話題になっていたディオールアディクトウルトラグロスのステラードキドキ
これはもう見ているだけでも癒される*'(*゚▽゚*)'
よく角度をチラチラかえてみています笑



最近の購入品はこれくらいです音譜
一応使う前には撮るようにしているので
買った日だったり、メイクする前だったりで撮り方が全然ちがいますが気にしないでください笑 

これからまた秋のcollectionがたくさんでますねラブラブ
私は実物をみてまた変わると思いますが、アディクション以外はスルー予定です!
たぶんみなさんのblogの誘惑で買っちゃいそうですが、、笑
イイネだけになっていますが毎日いろんな方のblogをみるのが楽しみですラブラブ

変な終わり方ですが最後にメイクをDASH!
面白みのないブラウンメイクです笑


{16727A26-E7CE-4607-B2BE-59806D4AB4EE}

{922CBED2-D8E9-4411-905C-190260B64DB5}






とても長くなりましたが読んで頂きありがとうございましたドキドキドキドキ