お久しぶりですハート

最近また少し忙しくて皆さんの
ブログも読み逃げが多くなって
しまっています(T ^ T)

とりあえずいろいろ購入はしているの
ですが使っているものも多くて
昨日購入したものだけ記録しておきますブルー音符


{BFF1C9BB-A032-4B51-832C-BB1FF7CDAB8D}


まず右は、予約していたシャネルの
アンプラント デュ デゼールキラキラ
名前覚えられない(笑)

左は、ディオールショウマキシマイザーキラキラ
以前タッチアップしていただいて
気になっていたものブルー音符


今日は、アンプラントデュデゼールで
メイクしてみました音符


{A04DDF08-AD23-463E-8D9E-E579167A4F63}


レシピはもう簡単に、左上を眉下と涙袋
左上を二重幅広め、左下を二重幅ハート

ペペッと塗っただけだけど、ツヤが
綺麗で捨て色もなくて本当に買って
よかったな~(^O^)/

マスカラベースもよく伸びるし
さらに育毛効果もあるみたいですハート
BAさんは、塗るビューラーと
仰っていましたブルー音符



最後に最近のメイクをキラキラ
すべて横割りです(*^o^*)

{27FFD472-2114-4C78-AAFE-7A9179E6D641}

{99B0080C-8581-459E-B991-38AA64CBE133}



最後まで読んで頂きありがとうございますハート