こんにちはハート

今日のメイクです!

{7BEAD25A-0120-4681-9CCB-D3817D97D6FB}

ADDICTION左上 085p  右上 099p
Diorフュージョンモノ ブレイジング


{147A5A84-9069-4D0E-8BB5-8FDF1FF9B520}

フュージョンモノを上下瞼に
アディクション085pを二重幅と目尻広めに
099pを目頭~黒目上まで



{F7555A99-C292-46D1-9652-26E83AEF4B49}

NARSアンジェリカ
chanelペルルエファンテジー
ADDICTIONソームーディ



{2235C1E8-C89C-4A3B-A392-3F003975F305}

今日のアイメイクは、すこし私の目では
腫れぼったくみえるかも、、(u_u)
ミスユーモアがいつもより発色してしまったみたいアセアセ
急いでいた訳じゃないのにマスカラも
目尻がぐちゃぐちゃに。笑


話はかわりますが、ADDICTIONアイシャドウが
また増えるのかな??

一昨日の深夜、インスタのマキアオンラインに
9月号の撮影中!というコメントでこれから出る予定?
のアイシャドウがたくさんうつっている画像がポスト
されていて、わたしが見る限りいまのアディクション
にはない色味のアイシャドウがあってキラキラ

気になってまた朝見てみたらそのポストが
消えていたんだけどあれはなんだったんだろ。笑
わたしの他に見た方いらっしゃるのかな?笑
アディクションは、マスタードっぽいお色や
最近NARSで限定ででていたブルーのようなお色
など6種類ほど。ディオールは、今度でるサンク2種類
とわたしが前日ブログに書いたショウモノ6個など
ほかにもいろいろ。。。笑

もしかして夢だったりして。。笑

変な記事ですみません(; ̄O ̄)

今日も最後まで読んで頂きありがとうございました音符