こんにちはパー

今にも雨が降りそうな天気で

気持ちもどんよりになりますね(っ﹏-) 


今日のメイクですハート


{B3EA8000-2152-4B44-ADF3-56D250062C5D}
diorcoralsunset
chanelperles et fantaisies
addictionboytoy
addictionsoo moody
diorblazing
addictionmariage


ブレイジングをベースに
ボーイトイを二重幅ひろめ
マリアージュを上瞼全体と涙袋に


{84A53738-C16A-429A-95A6-6556FD4DE68A}


全体的にカラーレスっぽく
ツヤ感を意識しました(*^o^*)



そして、タイトルにもあるデビュー、、、

以前サンプルを4日間使ってみて
よかったので、かなりいまさらですが
アルビオンデビューしましたラブラブ


{32D95F3C-F884-4427-9237-699E571F8D73}

デビューキットで売られていましたキラキラ

エクサージュ ホワイトピュアホワイトミルクⅡ

乳液の現品価格でコットンとサンプルが
ついてきました星

でも16日からスキコン30mlがついてくるキット
があると後で知りました(T_T)アセアセ

研修中の方だったから仕方ないけど
スキコンも気になると伝えていたから一応
紹介してほしかったな~もやもやもやもや

今までは、何年も無印の高保湿タイプの化粧水
とスチームクリームの組み合わせで
使ってました!

化粧水は、ストックがまだあるので継続
して使いますがなくなり次第切り替えて
いこうと思いますルンルン

今日も読んで頂きありがとうございましたラブラブ