こんにちはピンクハート
今日は、いつも愛読させて頂いている
ブロガーさんがディスコダストを
使ったメイクをしていて素敵だった
ので代用メイクをしました((o(*゚ω゚*)o))

初めに言ってしまうとたぶん
ディスコダストの代用になっていない。笑


ディスコダスト風ではないですが←
今日のメイクです下矢印


{3D107A61-ED40-4F83-9571-83BC6E37F08C}

dior/5couleur designer 508
dior/5couleur 686


{29398D50-C879-4C7A-B085-3D8BA51E1767}
デザイナーの真ん中とサンクの右側。



{04655017-1827-472F-AE33-74E23CD71285}

サンクの右上をベースと
デザイナーの真ん中をアイホール
に載せた状態です!



{26652F57-3617-4FB9-9CC4-62F5D2A326B5}

{410D5FD9-8C7E-47A0-B0FD-468C6215813C}

サンクの右下はアイライナーの
ベースとして。


色味がわかりづらいですが、もう少し
コーラルっぽいです!
違う場所で下矢印

{3C6F2193-C331-4F3F-B547-01C57DCAC7D5}

余計わかりにくい(笑)
黒目上にデザイナーの右上のラメを
のせたのでキラキラですラブラブ

しつこいですが、引きでも(笑)

{470E674F-3739-45F4-A44E-5CCA5D58CD95}


まったく色味が伝わらなくなった(笑)

全然代用にならなかったけど
こういう肌なじみのいいメイクは
すきなのでOKかなルンルン

気付いた方はいないと思いますが
みかんサンクオレンジの右上がさらに割れて
危険?な状態だったのでネットで調べた
やり方で復活させました(*^^*)
いいのか悪いのかわからないけど
これで持ち歩けるラブラブ


今日も読んで頂きありがとうございました!!