こんにちは~ガーベラ

2日分のメイクです下矢印下矢印下矢印



{CB8AE9C3-F45E-4616-96C0-5937923B3D7C}

ディオール/フュージョンモノ841
イヴサンローラン/クチュールクルールパレット3


ロゼをベース、パレット左下を目頭
左上を目尻側にして縦割り
右上を下瞼




{E869758B-7327-4F80-BA9B-F44B2182B18D}

ディオール/フュージョンモノ631
ディオール/ショウモノ658


フュージョンモノを上下瞼アイホール
ショウモノをブラシで二重幅
グラデーションになるように
チップでキワに





ブレイジングとコスモポライトの組み合わせがツヤツヤで本当にお気に入りですラブラブ

またフリマアプリでポチってしまった(っ﹏-) .。o
ポイントがかなりたまっていたのでお金はかかっていないけどアセアセ
たまにちらっと覗くと買おうか迷って買わなくて後悔してた限定品などが定価の半額ぐらいで販売されているんですよね注意
フリマアプリは賛否両論あると思いますが、つい買ってしまいます
ポイントがあるうちはいいんだけどこの癖なおさないとな~ᐠ( ᐪᐤᐪ )ᐟ


今日も読んで頂きありがとうございましたルンルン