こんにちはラブラブ

今日はブラウンメイクです下矢印下矢印下矢印


{909A2DD8-1B0D-4832-ABE0-8E31529F8DC4}

ディオール/サンククルール539
シャネル/イリュージョンドンブル112
ナーズ/シングルアイシャドウ2059



{90D5FF64-A031-42F3-9247-062AA30124EE}

ドンブルを上下瞼に
サンク下三色で横割り
上瞼にナーズをポンポン


{84DC5083-401C-4069-8E52-073BA0964997}

チークは、どこのものか不明アセアセ
たぶん無印?久しぶりに使った(((o(*゚▽゚*)o)))

リップは、
ディオール/ルージュディオールブリヤン028
シャネル/サンティヤント146


ブリヤンは、紹介し忘れていましたね!
1カ月ほど前アウトレットで2000円程で購入しました(*´︶`*)ノルンルン
1年前の限定品ですよね!!
私のよく行くアウトレットは、限定品だったものや廃盤になったものが40%offで販売されています。前に行った時は、廃盤になったショウモノ、フュージョンモノマット、旧アディクトリップスティック、秋の限定品だったサンクのコスモポライトなどたくさん置かれていましたよラブラブ
安いからつい衝動買いしそうになります(笑)

そういえば、またマキシマイザー007
ピンクサンセットが限定で発売されるようですねーラブラブ来月みたいだけどストックも買おう音符


今日も読んで頂きありがとうございました!