こんにちはルンルン
今日は暇なので2回目の更新です(-_^)ラブラブ
最近更新がまちまちです(笑)



今日活躍してくれたコスメ達下矢印下矢印下矢印

{736C4BE6-D70D-4655-A89F-80DFA3CE2EE7}

見えづらいですがすべて紹介しますOK

ベースメイク
アディクション/プライマーグロウ
アディクション/スキンケアファンデーション
フローフシ/エリアファンデーション

チーク❤︎ハイライト
ディオール/タイダイエディション02
シャネル/ペルルエファンテジー

アイブロウ
ケイト/ラスティングデザインアイブロウ
ヘビーローテーション/カラーリングアイブロウ

アイメイク
アディクション/アイシャドウプライマー
マキアージュ/エッジフリーアイラッシュカーラー
メイベリン/ハイパーシャープライナーS
ディオール/カラー&コントゥールデュオ557
ヒロインメイク/マスカラアルバンストフィルム
ディオール/フュージョンモノ631
ディオール/ショウモノ658

リップ
ディオール/マキシマイザー004
ディオール/ウルトラグロス656



{5AF0EEAA-E00C-4757-9560-07D50F91E850}

アイメイクは簡単にフュージョンを
アイホールにショウモノを二重幅
に重ねましたキラキラ
このマスカラ伸びるしいい感じです音符
お湯で落ちてくれると完璧だ!!
そしてコスモポライト、、
これ濡れ感がすごいし使い勝手がいい!
なんでもっと早く買わなかったんだろ(T_T)

{A8784B53-A4FD-47A7-AA46-F5A616611A7E}

久しぶりにチークの写真も星
昨日購入したエリアファンデーションを使用しましたが正面からみると肌がパーンと張ったような仕上がりになりました!クマも完全には消えませんがまずまず消えました(^_-)


{5BBC648A-790E-4CBB-B006-994F244C01F5}

リップも昨日購入したウルトラグロス唇キラキラ
顔色がパーっと明るくなるお色ピンクハート
顔にはホクロがあまりないのですが
唇にかなりホクロがありますタラータラー
そして私の荒れがちな砂漠唇に口紅はあまり見栄えがよくならないので【皮がむけて】こういう潤いつつ一本で発色してくれるグロスはかなり重宝しますルンルン




かなーり長く読みにくい記事でしたが
最後まで読んでくださった方々
ありがとうございましたラブラブ
そしておつかれ様でした((o(*゚ω゚*)o))笑