おはようございます音符
あれだけデパートには近寄らないと
言っていた私の購入品です(っ﹏-)


まずは、LOFTで下矢印下矢印下矢印

{F494A768-7CD5-4ED7-978B-9AD4ED176990}

ヒロインメイク/第3のマスカラ v&c
フローフシ/AREAFOUNDY cover


この2つは、マスカラとコンシーラーがなくなりかけていたのでLOFTの10%offで少しお得に購入ラブラブマスカラは、以前はこちらのウォータープルーフ番のロングタイプを使っていましたが今回はボリュームタイプに(*´︶`*)ノラブラブ



そして、、問題のディオール下矢印下矢印下矢印

{D71656CC-F903-4520-9823-F1604C16E190}

ディオールショウモノ 658
ディオールアディクトリップグロス 656
ディオールヴェルニ 256


{F7642B7F-D1C8-4BD8-A8F7-6B6FBDD5CA37}

+800円でかえるセットとリップグロス購入で頂けるピンバッジキラキラ

昨日デパートに用事があって、リニューアルしたグロスをみるだけ!と行ってこのざまです、、
そしてグロスだけ買おうと思っていたのにBAさんから+800円でポーチなどのセットがありますがそちらがラスト2なんです拍手と悪魔のささやき。
どうせ来月買うつもりだったからとコスモポライトとマニキュアを買ってしまいましたラブラブ

{F728B3EE-BEFE-412C-B397-DDEB27DE4096}

マニキュアは、肌馴染みいいものをリクエストしてオススメされたこちら音符
私の手でもきれいにみえる(笑)

{EF3A9C31-5F72-442E-887F-48996A38C13C}
グロスは、何種類か私に似合いそうなものを。と何種類かタッチアップして頂き安定のオレンジ?コーラル系のお色ルンルン
iridescentに分類されるコスミックキラキラ
こちらのグロスBAさんが仰るには3週間つけ続けると自分の本来の唇のボリュームも10%アップするとか!?ほんとかな(笑)10%ってどれくらいだろ(笑)



それにしても今日のBAさんは、いままであたってきた歴代BAさんの中で一番よかったキラキラ
話しやすくて結構お喋りしちゃったし接客も丁寧で本当に楽しい時間でした((o(*゚ω゚*)o))
次ディオールに行くのは4/29以降!!
本当に意思が弱すぎ私、、
フュージョンモノの予約も電話でしよう(笑)

今日も読んで頂きありがとうございましたキラキラ