こんにちはハート
今日は、昨日GETしたマキアから
菜々緒さんのメイクをまねっこしました(*^◯^*)

{48495320-B39D-4452-9620-837AFE21C914}

たしか98ページ!
このメイクでつかっていたものは

{9A78929D-BECF-45C3-9A18-F3F7A167E325}

こちらキラキラ
ポールアンドジョーとエレガンス!!
でも私は両方もっていないので、、


ディオール/サンククルールデザイナー708
NARS/シングルアイシャドウ2095

を使いました音符


{BCE6F045-91A0-4D17-B46A-E5427BB7CEE4}


サンク真ん中をアイホールと下瞼
NARSを二重幅,サンク左上を目尻から



物足りなくて目尻にブラウンをおきましたアセアセ
菜々緒さんメイクとはちょっと離れてしまったけどこれはこれでオレンジ好きとしてはお気に入りのメイクになりました((o(*゚ω゚*)o))ルンルン

雑誌も夏になるにつれてオレンジメイクの掲載がおおくなるからうれしいなラブラブ
雑誌は2ヶ月に1度しか買わないけど買ったら買ったでいろいろ欲しくなってしまう( º﹃º )ガーン

4月は、後半に発売されるらしい限定フュージョンモノが気になるのでそれと、ショウモノのコスモポライトだけ購入したいと思いますOK
いろんな方のblogからの誘惑がこわいけど(笑)がんばって我慢したいと思いますラブラブ

最後まで読んで頂きありがとうございました!!