2日分のメイクです((o(*゚ω゚*)o))ラブラブ


{33EEC932-7B64-43DB-AF58-9206713C70F9}

クチュールクルールパレット3/YSL
ザアイシャドウ099P/ADDICTION


パレット右下と真ん中で横割り
黒目上と下瞼にアディクション



{97354D8A-72D7-4114-AB87-6F534FF5C9B1}

サンククルール サニーガーデン/dior


左上と右下で横割り
右上を上下瞼に




こんばんはラブラブ
最近よくblogさぼってしまいます(笑)
昨日の出来事なんですけど、昨日名古屋限定サンクでメイク(左下のコーラル系をメインに)をして友達にあったら、今日目腫れてるね!といわれかなりショックをうけました。。(笑)
たしかに腫れてるようにみえたかもだけど。
私のまわりではカラーメイク(ブラウン以外の)をしている子がいなくて私がカラーメイクをしていくと、えニヤニヤ?みたいな目をされるかなにか言われます。。
とってもかわいい色だからたくさん活用してあげたいんだけど恐怖症になりそう(笑)
もっとみんなカラーメイクしようよ~って心の底からおもっていますもやもやもやもや
でも、この子のおかげてしばらくアイシャドウを買うのをセーブできそうキョロキョロ
節約になるなラブラブ(笑)

へんなblogですが最後まで読んで頂きありがとうございました音符