今日はイベント中で、くそ店混んだ。
先輩がいたけど一言もしゃべらない、なんか気まずい。
しかもわたしと先輩だけ一緒に早くあがらされて
気まずさMAX!!笑
エレベーターまで一緒だったのにさきにすたすた帰りやがったし。
気まずいからメール返したら
わたし単なるかねずるじゃね!?
チケさばきたいだけでしょ。
で暇だからセキュリティの人と話したり
偶然ナンパされた人が店の常連で話したり。
今日人生で一番ナンパされた気がする笑
髪形がよかったのかスーツだったからかわかんないが
とにかくうざかった~。
今日は楽しみヽ( ̄▽ ̄)ノ
1年ぶりのクラブ♪
中高一緒だった友達と。ageHa行くよ♪
その前にこりゃまた中高一緒だった友達と渋谷で会う♪ヽ(´▽`)/
楽しいー♪ヽ(´▽`)/
男より女友達ヽ( ̄▽ ̄)ノ
Android携帯からの投稿