おとといの話。
おやつに焼き芋を食べたのですが、食べ終わった5分後に突然腹痛が
トイレで格闘すること1時間半。。。吐き気も出てきて本当に死ぬかと思いました

この症状、生理3日か4日目にたまになる症状なのです
救急車で運ばれたことも2回

色々調べてもらったのですが原因はわからず。。。。
わたし的見解では、おそらくホルモンバランスのせいかと。
生理前の便秘が頑固なら頑固なほどこの症状が出ます。
大概、生理前は便秘になり、生理前日に下痢して全部出るという流れなんですが、(汚いはなし
すいません
)
4ヶ月に1回くらい下痢にならずに生理になってしまい、その後強烈な腹痛に襲われます
これ本当に嫌で、気をつけているんですが如何にもこうにも。。。。
とりあえず今回も無事生還できたのはよかったですが、なんとかしたいなー
あ、そしてわたしを悩ませていた口の苦味ですが、コーヒーの飲み過ぎっぽいです。
辞めたらましになってきました!
コーヒーには胃酸を沢山出す成分が入っているらしいので気をつけたほうが良いそう。
わたしは胃が山根くんなので、今後は飲んでも1日1杯にします。
てかもうしばらく飲みたくない。
そんなこんなで。
気を取り直して。
今回は生理になってから完全引きこもりを決めていました。
そして何か生産的なことをしたくてものづくり。
久々にミシンを使いました
そして今日はパン作り
グラハム粉で作ります
ラムレーズンを練り込みました
パン作りは無心になれるから楽しい
今日は野菜スープも作ったので夜ごはんに食べようと思います
髪の毛も染めました!
黒髪からピンクブラウンに

髪色明るいと気分も晴れますねー
あとは本読んだりしてダラダラ。
そしてそしてー!!!
行きたかった不妊のクリニック、2月は予約がいっぱいで取れなかったのですが、昨日何気なく予約サイトを見たら1つだけ空きが!!!!
即座に予約しました!
第2希望にしていたクリニックは賛否両論過ぎて不安だったのでめっちゃ安心しました
(まだ何も始まってはいないのですが…。とりあえず幸先は良いということで。)
神様ありがとう!!!!


