下がりましたよ、基礎体温。
めっちゃうまかったよー。
いまはまだ生理になっていないので、明日ぐらいかな。
今朝はじめての経験をしました。
朝うつ伏せ寝してたら突然の生理痛!
こりゃせーりきた〜!と思ってトイレ行ったら、はて??まだ血は出てない。
いつもは血が出てから大体半日くらいで痛みが起こるので、出血する前に生理痛が来るのは初めて。
布団で丸くなってたら10分も経たないうちに消えてなくなりました
なんだこれー!新しいタイプ!それからいま現在まで痛みはゼロです。血も出る気配なし
今回はイレギュラーすぎてわけがわかりません。
もう来るならば早く生理きてよ。便秘もすごいし
さて気を取直して。
昨日はお友達に会いに船橋へ行ってきました。
東武前で抹茶のシベリアをゲット!!
私、羊羹大っ嫌いなんですけど、なぜかシベリアは大好きです!しかも抹茶!!!
最近抹茶が食べたくてたまらないので嬉しい出会いでした
そして今日はのんびり日曜日

水曜くらいまでの常備菜を作りました
かぼちゃの煮物
人参と鯖ほぐしのきんぴら
残り野菜の鶏つくね
(人参、紫蘇、玉ねぎ、ネギ)
大根の煮物
水曜まで持つかなー
さー少し読書して気分を落ち着かせよう!
自分の機嫌は自分で!!!


