雨ですね☂️☂️☂️

眠たい。今日は昼寝をしてしまいましたチーン30分で起きたからよしとしよう。

さて、本日の基礎体温

うさぎ36.55℃うさぎ低温期17日目

{95E290C1-0A59-41BD-B012-D3CF1AFD446A}

またも36.5℃越えです。そしていつまで続くでしょうか低温期。

元来怠け者な私ですが、足湯からのトレーニング、がむしゃらに掃除洗濯、朝ごはんをちゃんと食べる、二度寝しない(昼寝はたまにするニヤニヤ)ウォーキング


上記項目なんとか頑張って続けていますニコ

中でもスクワットはほんとにいいニヤニヤ
体が軽〜いですウインクオススメグッド!グッド!

今日も朝から一通りやって、洗濯機のゴミ取り漂白したり、キッチンのゴミ箱洗ったりしましたニコ綺麗な部屋は気分がいいです!!


んで全部終わってから借りてたリップヴァンウィンクルの花嫁見ましたニコ
{775EDF5A-4D7C-4AE1-ADFF-D1F4B36011CB}
良かったけど辛い。もう見ない。良かったけどもう見たくない。

という感想でした笑

私も主人公ほどじゃないけど結構優柔不断で流されてしまう質なのでなんか怖くなりました滝汗

岩井俊二はやっぱり花とアリスですね真顔
リリィシュシュとかも30分で見るのやめたし。

中和剤として家族はつらいよ借りといて良かったニヤニヤ


なんか悲しくなってしまったので雨だけど散歩に来ました笑

スタバで一服

{054CCDE8-4E4F-47FA-8DA9-3D0E23C3E8E8}

ゆずシトラスうまい爆笑

今日は華金ですねニコ

勤めてた時に先輩が「金曜日の最上級はは華金じゃなくて夢金」って言ってました笑

夢の金曜日ラブラブニート主婦の私にとったら今は関係ないですねー目

10/28はケンタッキーの日だそうなのでなんか買って帰ろうかな