わが実家は居酒屋さんです🍺

父が一人で切り盛りしているのですが、もう20年弱続いている

地元密着のおでんおでん左おでん真ん中おでん右&やきとり屋鳥さんなんです。

私が大好きなのは父のおでん。好きな居酒屋飯は『おでん&とうめし』

時々登場するとうめし。本当においしいんですよおでんの汁でお豆腐を煮固めてたれ事、茶飯にどーっすーん

ぜひまだの方はお食べ下さい

 

こんな感じです下差し下差し下差し下差し

 

父が作ってくれんですよ。

ご飯を食べに実家に行くと。

みんなは焼き鳥やからあげとか食べながら飲んでるんですが、私が実家の居酒屋に行くと食べれるおでんの具ととうめしが出てきて、これを食べながら話をして帰ってくるというルーティーングッ父とのコミュニケーションですハート

さてさて、今週はかなり忙しく、リノベーションが進みながらも決めるものがまだまだあって、バタついていました。

明日も墨を出しに夫と行ってきますひらめきチョキ

 

今朝は業者さんと打ち合わせ、打ち合わせ前に腹ごしらえを

お休みの日定番の納豆卵かけご飯

お味噌汁の具はキャベツとわかめ

私は納豆ご飯

夫はご飯を山盛り2杯食べてました🍚🍚

 

まぁ育ちざかりみたいびっくりびっくりハッ

午後は私はトレーニングに行ってきます。

夫は1週間の疲れが出て、ぐったりお昼寝中魂が抜けるzzz

 

皆さん今日も熱中症に注意です注意

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

好きな居酒屋飯

 

Amebaグルメ部