いよいよ解体工事が始まります。

今日は月曜日から始まる工事のためにエレベーターや廊下の養生をしに行きました。

ロールのシートやプラベニヤなどを購入し、いざグー

梅雨入りしましたが土曜日は雨でなくて助かりました。

今日はキッチンを解体

業者さんが引き取っていきました

ちなみに解体費も減って、少しお代をいただけました。

この後ユニットバスも解体してもっていかれました。

結局二人で1日潰れましたが・・・。

午後の1時30分くらいから始まって10時過ぎまで・・・ガーンガーン

夜ご飯は夫が疲れたのでどうしてもラーメンを食べたいとラーメン割り箸

夫の大好きな大桜に行きました

 

11時過ぎなのに満席あんぐり笑い

すごくないですか??どんだけ日本人はラーメンが好きなんだラブラブ

若い子たちだけでなく親子やファミリーでも拍手

 

普段ラーメン屋さんに行かない私なのでわからないことばかり

ビックリしましたびっくりびっくりびっくり

 

私はライスとちび奴

ラーメン屋さんに行く人たちには怒られてしまいそうな注文

お許しを

夫はのりちゃったまを中盛で

 

店舗数もかなり増えているみたい。

ラーメン好きの方、まだの方はぜひピンクハート

夫曰く、一番好きらしい・・・ですグッ

 

さぁ日曜日は体を休めて、月曜日からまた頑張るぞグー

梅雨入りですが気持ちは晴れやかに太陽

みなさん、ふぁいとです!!