昼間の暑さからかかなり体がダルい・・・すごくお疲れモードです。夜も体が崩れるように眠りに落ちますふとん1 ふとん2 ふとん3zzz

食欲も少し落ちてお豆腐が私のお友だちラブラブ

甘いものばっかり、ジュースとか飲んじゃうジュース

ダイエット中なのに・・・うまく進みません。脚もむくんでる気がするし悲しいガーン

夫も徹夜続きでお疲れモード

 

今日は早めの帰宅なので、炊き立てご飯と大好きなステーキにしましたステーキ

ご飯はこの後、納豆卵ご飯をお替りしていました

すごい食欲びっくり気づき

さすがです。

 

和牛も嫌いでないけどステーキで食べるなら赤身のお肉が好きらしい。

私はどちらも知らないのですが、見てはいるのでイメージはつきますよOK

 

食べ終わって、すぐに眠気が・・・

いつもは2時3次迄テレビ見続けちゃう私がとんでもなく眠い。

記憶もなく落ちて、気づいたら朝晴れ

なんだかよく寝た気もしない。

この時期そんな傾向ありませんか??

体が資本、しっかり休んでこれからの憂鬱な梅雨に備えます傘傘

大好きな日傘を紹介

めちゃくちゃかわいいので下差し下差し下差し