最近暑さのせいか、体が疲れてる。

帰り道、ねむた過ぎてねむた過ぎて途中でパーキングに車を止めて、1時間寝てしまいました・・・。自宅の駐車場についてもその眠さは取れず、さらに30分車の中で爆睡ふとん1 ふとん2 ふとん3zzz

眠かったー真顔真顔真顔

皆さまも車の運転にはご注意を注意

帰っても眠くて、昨日はよく寝た1日でした目がハートラブラブ

 

夫も眠かったみたいで遅くまで仕事して帰るつもりが机で寝てしまい帰宅せず

朝、シャワーを浴びに帰ってきました自転車

みんなそれぞれ大変ですね。

 

友人から聞いたお話を少し

友人の夫は都内で美容室を経営し、まぁまぁの成功者

友人は仕事はしておらず、こども2人を絶賛子育て中。

友人の夫が彼女に年に1,2回キレるときがあるのですが、その怒りがちょいと私が聞く限りモラハラっぽい(友人もちょっとお悩み中)

 

感謝の気持ちが足りないとか、それができるように俺が今育ててるみたいな発言するんですよね。まぁ確かに、彼女もちょっと抜けてて、「ありがと」とかごっそり言わないんだけど・・・言えばいいってもんでもないけどさ指差し

 

育ててるみたいな考えからちょっと怖いなぁと思っている今日この頃です。

夫婦のことなんでただ聞いているですし、片方の話しか聞いていないので実際はどんなもんなのかも明確ではないけどね。

ちなみに我が夫は全くそんな考えがありません。

本当に神なんですキラキラ

まぁ私にとってはですが。

のろけさせてもらって今日はこのへんでバイバイ