たこ焼きプレートで我が家は結構楽しみます。

よく1回は使ったけどねぇ~指差しみたいなレベルでなく、月何度も出動します。

たこ焼きをすることもあれば、そのほかにも・・・

 

今回はたこぱならぬたこ焼きプレートぱ

 

こんな感じで、たこ焼きプレートでアヒージョ

 

あと、しゅうまい風下差し下差し下差し下差し下差し

 

意外においしいです目がハート飛び出すハート

 

勝手に形になるのでコーン🌽詰めてマヨネーズいれたりしてもおいしい😋

使い方は無限大∞チョキ

 

楽しいです。

こんなものもまあ~るく〇

焼きおにぎり🍙

でも粉チーズをかけてリゾット風にOK

とっても美味しいのでお試しあれルンルン

 

最近、ふと思うんです

仕事で達成感やたのしーと思うことが少ないなって。でも生活はすごく楽しいこと嬉しいこと、達成感がいっぱい。

楽しく食事をしたり、柔術をして、新しい技がうまくかけれるようになったり、大きな人に勝ったり、お家を買って自分たちでリフォームすることetc・・・

ワクワクだらけラブラブ

 

結婚して一番良かったことはと後輩に聞かれ

私はこう思いました

「勇気がわくこと。絶対の味方がいるという安心感」

とっさに出た言葉だったけど、本当にそうなんだなぁ流れ星