昨日より、朝の風が気持ちの良い土曜日船

お休みの日にゆっくり二度寝も好きだけど、朝少し早く起きてそんな気持ちの良い風を受けるとちょびっと得したような気持ちになりますお祝い

 

土曜日はカラダメンテナンスの日

整体にいったり、歯医者さんに行ったり病院

 

実は、奥歯をガチンとぶつけたことがあって、顎痛いなぁと思っていたら、奥歯の音が折れてしまっていたんです🦷ガーンということで奥歯の根の治療です。

歳重ねると悪いところ出てくるねぇ不安もやもや困った困った

まぁ、嘆いても仕方のないことはお医者様へおまかせ。

小さいころから行っている歯医者さんなので安心ハート

 

歯はまだ欠損すると取り戻せないから大事にしなくっちゃ

いつか再生医療で生えてくるようになるといいねと思っていたら、今そんな治験が進んでいるみたいですね。医学ってすごい拍手

私も生まれ変わる日が来るなら、次はお医者さんになりたい

 

今回の人生は今の楽しい人生を思いっきりEnjoyしますキメてるグッ

 

さてさて、というわけで午前中に歯医者さんを終え、午後から夫と一緒にお街へくり出しましたグー笑い

今日は年に一度の『ハマフェス』

人もいっぱい

 

明日もやっていますので、ぜひぜひラブラブ

 

さてさて、今日の夜ご飯は、また、ステーキ🥩ナイフとフォークを作ってしまった

軽めの糖質制限をしているとお肉が好きな夫はステーキになりがち・・・ガーン

ですが、今はダイエットは結構成功したので維持期

ご飯🍚割り箸もちゃんと食べてます

 

今は179cm 体重66.3kg

相当痩せたね。運動はスクワットのみの筋トレとマラソンです

 

尊敬するわぁ

わたしもがんばろ