日曜日はフリーマーケットに出店

とっても楽しい一日でした

 

お子様たちと一緒にいいものないかなぁとふらっと立ち寄ってくださり、たくさんお話をしました。値段の交渉がフリーマーケットは楽しいですよね。

わたしの言ったお値段よりも高い値段でいいよと買ってくださったり、

値段交渉でお安くなり、「すごく楽しい」と言って「いいことあったわ」と楽しい気持ちで帰ってくださったりとなんだか、こちらがもっともっと元気をもらえる一日でした照れラブラブ

 

また、機会があれば出店したいですニコニコチョキ

 

さてさて、そんなバタバタな一日でしたが、おなかは減るもんで、お昼は抜いちゃいましたが、朝は

納豆卵ごはん🍚(夫のごはん量です)

とお味噌汁セット

 

夜は

でたー!!

定番のおうちBBQ

野菜だらけバージョン🥬🍅🥒きのこ

焼き鳥をすこし🐓

お豆腐も食べましたよ指差し

〆は撮り忘れたけど、焼きおにぎり🍙とお味噌汁

 

BBQゆっくり食べられるので私は大好きですハート

 

もうすぐ夏が来ますねカキ氷波花火

 

楽しい一日をバイバイ目がハート