本日、やっとこ住宅ローンの契約が済みました。

月末に残金の支払いになりますが、今はまだ、金利が低いので変動で指差し

これからどうなるかはわからないけどねコインたち

 

司法書士さんとの面談や支払い、リフォームと忙しくなりそうです。

リフォームの様子はせっかく自分たちでやるので、動画で残していこうと思っています🎦それはとっても楽しみルンルン

 

変動でも定額や定率があったり、初めてではわからないことだらけ。

自分たちのことだから、きちんと理解して進めないとですね。調べもしたけど、銀行の方にたくさん質問もしました。丁寧な説明ありがとうございます。

 

リフォームはできることは自分たちでやるので

見積もりが取れず、おうちの価格と諸費用のみの借り入れとしました。

初めてのローン、何でも初めてはワクワクしちゃう、私でしたニコニコ飛び出すハート

おうちができて、みんなが遊びに来て来るのが楽しみです