好きなものがとってもはっきりしている私指差し

欲しいもの以外は全く興味がなく家にも置いておきたくない。

ただ好きなものはいつまでも取って置くし、どんどん増えていく・・・

 

困ったことに・・・

 

もうすぐおうちの残金の支払いです。ローンを組んでおうちを買って、今の賃貸からお引越しをします🏡ピンクハート🚚ダッシュ

 

10年近く住んだ家。もちろん私の好きなものであふれてしまっているのです。

お洋服👕と靴👠たちです

 

あっちゃー

これだけじゃないんですよ、これがまた・・・。夫は優しいのでなんも言わないのですが・・・。それに甘えてしまってます。

けど来週の5/19にフリーマーケットをやることになってます。もう一年来ていない&履いていないものは出そうかと思ってます。

東戸塚の西口の『東戸塚西口プラザ』にて

10:00~15:00

お近くの方はぜひラブラブ

 

というわけでお片付けを開始し始めています。

3か月後にはリノベーションが完成し、引越しです。

夫が一番楽しみにしているのはベッドが広くなることだそうです。

大変な思いをしてるのね  ありがとうお願いラブラブ

 

荷物を減らさなくちゃいけない中、かわいいTシャツを見つけぽちっ上差しハッ

あっちゃ

 

でも、めちゃくちゃかわいいハート

だめだこりゃ