夫がダイエットを始めて順調すぎるくらい減ってます。

すごいなぁ

なんだかんだ言って、私はお菓子をつまみ食いしてしまうのですが、夫は本当にしない。そもそもあまりお菓子を食べるわけでなかったのがよかったのかもですね。

だんだんと満腹中枢の働きが敏感になっておなか一杯を感じられるようになったと言っております。

食べるときは食べれるのでやはり少しの我慢はしているのでしょうが。

 

お腹が減りすぎたときようにクラッカーと春雨スープを会社の引き出しに入れておけるよう準備グッ

 

ちなみにこれ下差し下差し下差し下差し

 

 

 

 

 

こんな感じでおなか減ったをしのぐのと、ドカ食いしないように帰りが遅い日は食べてます。

 

昨日は夜ご飯は自宅で食べられたので

 

舞茸のお吸い物と野菜炒め、冷奴

といったラインナップ

毎日同じにならないように、手を変え品を変え、挑んでますグーニコニコグーハッ

 

ダイエット中の皆さん、頑張って

ちなみに私もダイエットしてます。