さてさて、ゴールデンウィーク中にやりたいこと

夫⇒デニーズに行く

だそうです。

ジョブチューンを見てかなり触発されたらしく、10年以上ぶりのデニーズに行きたくなったそうです。

確かに観ていると、合格だろうが不合格だろうが行ってみたくなりますよね

 

ということで我が家もそのテレビの影響をモロに受けて行ってきました。

今年のゴールデンウィークは夫は忙しく日曜日の今日だけお休みなのです・・・。

たいへんだぁ・・・不安ガーン

 

ジョブチューンの満場一致の7品

 

その中から、3品を2人で食べてきました。

食の細い私たちにはこれが限界・・・ステーキナイフとフォークラーメン割り箸割り箸パスタ

 

何かというと

こちら下差し下差し下差し下差し下差し下差し

  

 

  ビーフハンバーグ   &    四川担々麺    &  チキンジャンバラヤ

 

実際のところ、私は四川担々麺がナンバー1 夫はチキンジャンバラヤがナンバー1

という結果に(この中はですが)

担々麺は最初はピリッとした辛さが少し際立つスープだんだん、だんだんゴマがなじんできて濃厚スープに

そのグラデーションがすごくいい拍手最高においしいです

2人で最後まで飲み干しましたお願い

 

ジャンバラヤもかなりおいしい。少しパリッとした米粒がうまいうまいうまい

ビーフハンバーグは夫のみ食しましたが、「う~ん、まずいわけじゃないけど、1番ではないそうです(個人的な意見です)」

私も香りから判断して、少しジューシーさに欠けたのをイメージしました。

鼻がかなりいいので香りで結構判断します。

個人的な意見ですので皆さんぜひ自らの舌👅でご判断くださいグッ

良い休日になりました

 

あっあと、冬のお布団をクリーニングしてきました。

我が家の寝室は夏になりました🍉船船カキ氷花火浮き輪