ゴールデンウィーク後半スタート

始まると、あっという間に終わってしまうのがお休みの性

今年もGWをおもいっきり楽しもうラブラブ

 

さてさて、初日は柔術の大会です

今回は横浜武道館

朝から夕方5時過ぎまで行ってきました。

応援です目がハートグー笑い

 

あんまり声は出せない小心者なので静かなる応援

とっても楽しかったです。

柔術をやっていない人が見てもなんだかおもしろいんじゃないかと思います。

(そーでもないのかな??)

スポーツはいいですね。

今年は健康第一に体作りも頑張っていこうびっくりマーク

と決意した5/3ゴールデンウィーク後半初日でした

あぁいい天気だ太陽